プロフィール  

   My Way ただいま のんびり散歩中!

    私自身もまだ知らない『わたし』に出会うホームページです


 生まれたところ

    広島県竹原市において、昭和26年11月 この世に誕生。
    前は瀬戸内海、後ろは黒滝・白滝山・・・・・・・昭和の初めに映画「エデンの海」のロケ地にもなった のどかな小さな町で
    の・ん・び・り育ちました。
    好きな季節は、晩秋 (生まれた季節に関係するのかな?)

 今 夢中なこと

    ◇ふむふむパソコン  ・・・・・・・・ “わたし探し”のホームページ作成中⇒ 楽しんで悪戦苦闘中! 

    ◇ふーふー山のぼり  ・・・・・・・・ 山小屋に泊まる行程の山のぼりがしてみたい⇒ 元気なうちに!

    ◇わくわく野菜づくり  ・・・・・・・・ 身体にも心にも美味しい野菜づくり⇒ そろそろじゃがいもを植える準備をしなくては!

    ◇ちょっと前の日本の暮らし ・・  ちょっと前の日本の暮らしには⇒ 「今日」をていねいに暮らす知恵がいっぱい!

    ◇まご孫あそび     ・・・・・・・・ ゆったり孫育て=自分育て⇒ 遊び心がオープンハート!

    ◇てくてくお散歩     ・・・・・・・・ 健康維持+チョット欲張って周りを眺めながら歩けば⇒ 地域は素敵な博物館!

 世の中の占いによるとワタシは?

    ○血液占い・・・・・A型  ○星座占い・・・・・さそり座  ○動物占い・・・・・たぬき  ○歴史占い・・・・・・春日野局


     
inserted by FC2 system